交差点でのトキメキ(あほ)

ko_nayuta2005-05-08

■ リンク作業完了


本日、ジムに行こうかと思ったのですが
寝違えたらしく右肩から背中にかけて激痛。


激痛ってほどじゃないが痛い。


ってことで、無理はせず
(だから太る)
ちょっと離れた図書館へ。
歩いて片道25分くらいか?
まぁ、有酸素運動にはなるかなぁと。


図書館近くの大きな交差点。
前からくる長身の男子。
似てるじゃないですかっ!
KAT-TUN赤西仁に。
もちろん、あそこまでは美形じゃないですが
かなーり、萌え♪
本人もかなり意識して髪型とか服装とか。
でも、顔はやっぱり違う。


ぼーっと見とれていたら
気がついたら信号変わって赤になってました。


はぁ、久しぶりにテレビいがいでの目の保養。
わたくし、やっぱりただのバカなミーハーみたいです。


そーいえば、某掲示板で
仲間由紀恵赤西仁あつきあってると書かれてあったんですが
それって本当ですか?


どっちも好きなタレントさんなんですがね。
仲間さんには、なんとなくもーっと大物とつきあって欲しいとゆーか・・・
赤西君が大物じゃないってわけじゃないんですけど。


藤木直人みたいな人とつきあって欲しいなぁなんて・・・
g@me」観てないんですけどね。


写真は、イケメンさんとすれ違った交差点っす。