就職活動 ( ´Д`)・・・・・・・・・

ko_nayuta2005-05-09

■ あばうと変更


那由他@マック中毒です。
シェーク100円は嬉しいです。


携帯サイトできました。
ってことで、あばうと変更。
アドレスは
http://wild.nobody.jp/
PCからでは見れませんのであしからず。


ってことで、母親から就職しろと
毎日のように言われるので
「働きたくないよ〜」
と思いつつも職安にえっちらおっちら。


あぁ、思ったより就職ってないんですねぇ。
わたしの持ってる資格のMEなんて全然ないわっ。
MEに戻る気もありませんが・・・
看護師でもそんなになーい。


まぁ、駅から近くてパートタイムで
なるべく出勤少なくて短い時間で
って条件もかなり絞ってますが・・・


あ、仕事内容も楽でね。


1件、近くにみつかったのですが
備考蘭に
「長時間の立ち仕事なので持久力が必要です」
なんて書いてあるんだよっ!


以前、某○○○循環器クリニックってところで
いやとゆうほど立ちっぱなしだったわたしとしては
そんなところはイヤ。


ってか、もうちょっと無職でいたいのが本音。