サイコパス

ko_nayuta2005-05-07

写真は、本日のマリンたんです。
かーわーいーいー。
サイトも、もうすぐ作るからねん♪


あるお方の日記に書いてあった「サイコパス
って言葉がみょーに気になって
図書館で調べてみました。
ネットじゃプロファイルばかりしかみつからないんだもん。


で、サイコパス
アメリカでは「反社会性人格障害」のことをゆうらしぃ。
日本では、異常人格で異常犯罪を犯す可能性が高いヒト。
異常性格ってどこまでが異常なんだろう?
少し疑問を覚えながらも
サイコパス」ってコワイって印象です。


小さいときから動物を殺したりするとか。
虚言癖がるとか。
わたしは、異常だがゴキブリさえも殺せないので
サイコパスではないなぁと思ったのであります、はい。


あ、スポーツジム行ったら
体重ちょっぴり減ってた。
ご飯食べなかったからだと思うけど(爆)