うな丼

ko_nayuta2007-10-07

近くにデパートがオープンいたしまして
開店セールに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


服も買いたいのだけれど
いらない服がオークションでさばききれてませんので
ここはぐっと我慢して。


お目当ては雑貨の福袋♡


300円均一と1000円均一のお店が出来まして
これまたオサレなものが多くて
わたくし心をくすぐられるのであります( ̄ー+ ̄)キラーン
で福袋その品物が4点入っていて
夜勤前に喜び勇んで買ったのはいいけれどやっぱり福袋。
カーテンはいっていたはいいけれど1枚だけだったりで。。。。

もう1枚買わなくては。。。。

で、フリーカバーも入っていたのでソファーにかけてみました。
あとの3商品の写真はまたいつかってことで。。。


10月6日のごはん


  • うなぎ
  • マカロニサラダ
  • キャベツの味噌汁

うなぎキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
旦那が職場変わって体重減ってきているので
うなぎ(冷凍庫に眠っていたやつ)にしてみました。
食っても痩せる。。。いや、ひとりのときは食ってない。。。。


本日のひとりご飯

 

残りもののワンプレートご飯
納豆、ご飯、チキンカツ、マカロニサラダ。
ワンプレートにすればオサレになるって
もんでもないのね(;´Д`)


読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ