レバニラ炒め

ko_nayuta2007-10-08

こんばんは| 冫、)ジー


二日間の連休があっとゆーまに
終わってしまいました。


あれもやりたい、これもやりたいと思っても
なにひとつできやしませんΩ\ζ°)チーン


で、9月分の食費がでました。
合計12967円Ω\ζ°)チーン
1日あたり432円であります。
10月からはお弁当になったので
もうちょっといやだいぶ食費はアップすると思います。


くわばらくわばら。。。
ってことで、写真は今日の買い物画像。
合計723円でありましたΩ\ζ°)チーン


今日のご飯


  • レバニラ炒め
  • 中華風春雨サラダ
  • 大根の葉の味噌汁
  • ご飯

大根の葉は実家からもらってきたのですが
青虫が2匹(/ω・\)チラッ
ちなみにニラも実家からもらってきました。
ビバ、家庭菜園ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


で、本日のひとり昼ごはん

しらたきのイカヤキソバ。。。。
いかがでかい、そのわけは
お弁当の残りのいかを全部ぶちこんだだけなのです。
しょうゆ味。


昨日の夕ご飯


  • ハヤシライス
  • ホットポテトサラダ

サラダの作り方なぞを

  1. じゃがいもは洗って人参は皮をむいてご飯と一緒に炊飯器で炊く
  2. ご飯ができあがったら冷凍インゲンを入れる(炊飯器に)
  3. 酢、サラダ油、醤油、ハムのみじんぎりでドレッシングを作る
  4. 野菜を食べやすい大きさに切りドレッシングをかける


手抜きヽ(´ー`)ノマンセー



読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ