鶏皮にゅうめん

ko_nayuta2007-10-05

仕事の帰り道
片方の目がブルー、片方がグリーンの
白猫をみつけまして
なんとか写真を撮ろうと思ったのですが
逃げられました。


猫にまで嫌われた嫌われ者那由他です_| ̄|○ il||li



今日のひとりご飯

とり皮と油揚げのにゅう麺

  1. ソーメンをゆでて水で洗う
  2. 水でとり皮と油揚げを煮る
  3. 砂糖と醤油であじつけ
  4. ソーメンに汁をかけてネギと七味唐辛子を乗せる

こんだけ、廃材利用で(゚д゚)ウマーなのです。
とり皮でダシがでるので醤油と砂糖だけで味は( `д´)b オッケー!


本日の旦那弁当

しょうが焼きと金平と隙間うめに人参。
そう、移動になって弁当になりました。
毎日は作れません。。。。。


10月4日のひとりご飯

鶏肉とキャベツのクリームパスタ。


10月2日のごはん



10月1日の夜勤弁当

ハンバーグ( `_ゝ´)フォォー
これが一番おいしそう♪


では、今日も夜勤にいってまいります_| ̄|○ il||li


読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ