お芋ちゃん、ばかにしててごめんね。。。。。


  • ひじきご飯
  • ジャーマンポテト
  • チーズとキャベツのサラダ(期限半年切れドレッシング使い切りました)
  • わかめスープ


今までじゃがいもの炒めの物ジャンと馬鹿にしていたジャーマンポテト
じゃがいも消費のために作ってみたら(゚д゚)ウマー
これで、芽の出たジャガイモ消費しました。



  1. じゃがいも1個はいちょう切り、新玉ねぎ1/2個は薄切り、ベーコンは適当に切る。
  2. サラダ油でジャガイモを柔らかくなるまで炒める。
  3. にんにく、玉ねぎを入れて炒め最後にベーコンを入れる
  4. 塩、こしょうで味をととのえる

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ〜・・・いつもの手抜き弁当。。。


  • ひじきご飯
  • 人参のオリーブオイル煮(自家製冷凍)
  • シソ入り玉子焼き


ちなみに、質素なお昼ご飯も画像に撮ったので。。。。
本当に質素ですよ。。。
冷凍室のロールパン引き出して、マーマレードは実家で作った奴。



  [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ〜・・・思い切り手抜き。。。




読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ