ko_nayuta2007-03-30



キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


とうとう、わたしの勤める病棟でも
インフルエンザきましたよ。


仕事終わる間際の時間に38.7度に発熱。
とりあえず、主任に氷枕作れと命令して
先生に
「インフルエンザっぽいので検査キットもってきてください」
ってTELして。。。。



あとから思ったんだけど
ドクターに持ってきてくださいって頼む看護師も
めずらしくねー?
普通、自分でとりにいくよなぁ。。。
だって早く帰りたかったんだもの(´・ω・`)ショボーン


とにかく仕事大嫌いなわたし。
あのいまどき昭和臭がぷんぷんする病院の勉強会で
はじめてパワーポイントっての使って発表することになりました。
Ψ(`∀´)Ψケケケって意地悪だよ。。。それって。。。。
エクセルでさえヒーヒー言いながら使っているわたしに。。。
パワーポイントなんて見たこともないっ


今日も残業代でない残業(奉仕とゆう)
をしてしまったわたしだが
これからも奉仕しそうな悪寒。。。。


  やっぱりいじめだよな。。。
  いつも最後に出社、最初に退社してるから。


腹減ったから寝よう(つд⊂)ゴシゴシ