更新

ko_nayuta2006-03-20

免許の更新に電車とバスで約2時間。
行ってきました遠いところまで('A`)


途中、電車を乗り過ごしたりいろいろしましたが
講習の2時間がめちゃくちゃ辛かったりで
もぅ運転してないから免許(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
とかおもちゃたりしましたが
なんとか免許を(σ゚д゚)σゲッツ!!しましたとさ。


今度、ICチップ入りの免許になるんだって。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


もぅ、あんなに時間かかるなら絶対に事故起こさない。
あと、ビデオ見せられたけれど
やっぱり飲酒運転(・A・)イクナイ!!


亡くなった遺族も加害者ももちろん亡くなったヒトもかわいそう。
ビデオ見ながら
「わたしが代わりに死んであげるよ〜」なんて思ってた。
隣のオバサンは(つд⊂)エーンと泣いてた。
殺しちゃってからじゃ遅いんだよ。
たとえ加害者になって自殺しても殺した命は戻ってこない。



なんか今日はいっぱいイーバンクから振込みのお知らせがきていた。
あとで覗いてみよう(´∀`*)ウフフ


携帯のカメラだけどこんないい写真が撮れました♪
やっぱり動物は( ・∀・)イイ!!