お腹いっぱい?

ko_nayuta2006-03-19

さっきまではお腹いっぱいだったのですが
またまたお腹すいてます。


あ、伝言ですので気になさらず。


実際のお腹は苦しいくらいに
食べさせられました。
家の煮魚は母親自身は
「美味しい」
とのことですが
どーもわたしはしょうゆの味しかしないのです。


だから煮魚(´・д・`)ヤダ



今日は北風だったけれど
もぅ咲いているポリアンサ(だったっけ?)
かわいい花だヽ( ´ー)ノ フッ



夜中になると寂しくてしょうがなくなる。
パソコン切るとひとりぼっちのような気がして。。。


あぅ、ゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
このまま死んだらきっと今は少し幸せだからいいのかなぁとか考えたり。


(;゚д゚)アッ....
死にません、死にません。
やりたいことがまだあるんだから。
仕事も下っ端のままじゃいやだし((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ