我思う

ko_nayuta2006-03-21

いきなりですが転びました。
_| ̄|○ il||li



今日は、楽しくてご飯も美味しくて
それなりに幸せ(かも)と満喫できたとたん
なぜか帰り道でコケタ。


それも平坦な道。


わたしにこんなもんをくれたのだが
止まらねぇ。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


これ以上豚にする気ですか?
あ、でも抹茶(人´∀`).☆.。.:*・゚
美味しすぎ♪






今日、たまーに見ていたサイトのオンナノコが
ずーっと付き合っていた彼氏とケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしていた。
うらやますぃー。
夜寝るときのあのでっかい不安も、朝起きたときの抑うつ
好きなヒトが隣にいれば怖くないような気がする。
わたしは、そんな幸せは一生手に入れられないだろう。
いったいわたしが何を悪いことしたのだろう?


ふっと考えてしまった。
前世がよっぽど悪かったのかな?
今日、ちょっと意地悪なことを言ったからかな?
なるべくヒトの悪口は言わないようにしているんだけど
ついつい愚痴っちゃうよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ゴメンナサイ。
わたしが一番最低ダヨ。




あ、最近抑うつは少ないんだけどね。



見合いは結婚するだけのため。
わたしは恋愛は許されない家庭だし。。。
子供を生むための道具、ご飯を作るだけ、社会の体裁のための飾り。
それだけの結婚。



なんだか生きているのって辛いやヽ( ´ー)ノ フッ
それでも生きるんだよね。
とりあえずそのとき幸せな気分になれればそれでいいヤ。
(・ε・)キニシナイ!!




( ´Д`)=3あんなブログ読まなければ良かった。