フリマ♪

ko_nayuta2006-03-18

今日、買い物行ってきたさ。


ダイニングセットとソファーを買ってきた。
あと、ソファーカバー(1枚布)と
キッチンラック。


ぜーんぶニトリで。
安くていいね(;゚∀゚)=3ハァハァ
わたしはニトリで1日時間をつぶせるよ。
絶対に買いたいのがあるんだよ。
それにメダカいれて飼うの♪


でも、マリンと別れるのやっぱり悲しい(つд⊂)エーン
マリンたーん。
ってことで今日はマリンの撮影会を家の中でやりました。


今は放置のMarin's Roomだけど更新するお。




買ったダイニングセットはコレね。



車の中でだらしがないだのノロマだの怒られて
ちょびっと抑うつになったけれど
オークションの写真撮るために
デパスデプロメールつぶしてスニッフして
カメラ持ったら(`・ω・´)シャキーン


やっぱりわたしは写すの写されるのも好きなのかもしれない。


写真はオークションにだした壷ですが
今日は太陽がなかったためかなりフォトショップでいじってあります。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ソファーと壷が欲しい人、わたしに声かけてくださいね。