ふわり♪

ko_nayuta2006-03-03

くらげの写真。


せっかく今日(゚д゚)ウマーな焼肉を食べたのに
写真撮るの忘れたのでくらげ画像。


ふわふわ漂っていていいよね。


なんだかんだと午前4時。
( `_ゝ´)フォォー
あぁ、今日も眠れない。。。
ヒトリはなぜか不安なんだ。
寂しいヨ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


そんでもってリスカの跡がなんだぁぁぁぁ。
別にどーだっていいじゃんカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
がんばって生きてきた証だ、んにゃろ。


まぁ、傷つけないで生きているヒトいっぱいいるけどな。
ほら、あたしあれだから。
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


カウンセリングをしていて自分を変えていると
今まできらいだった自分がでてくる。
「負けず嫌い」
仕事もできるようになって偉くなっていろんな奴を見返したいんだ。
今まで殺してきた自分。


この自分がもっともっと強くなったら怖い。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


まぁ、昔みたいなことはせんだろうヽ( ´ー)ノ フッ


最近の自分は以前よりも落ち着いてるお。


あ、これ見たヒトいないっすか?
ってまだやってないかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



エミリーローズ

実話だって。わたしの中にも悪魔が住んでるよ。
だってすごい意地悪だもん(´・д・`)ヤダ