花粉が。。

ko_nayuta2006-03-02

今日、病院えっちらおっちら
自転車暴走族になっていったのよ。


いつも寝たきりなので
たまには運動しないとなぁと。。。


ちゃりんこ気持ちよかったけれど
病院ついたら目が痒い(つд⊂)ゴシゴシ
鏡みたら真っ赤。


クラリチンとインタール点眼出してもらいましたよ。
32条でΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
こんな不良患者で自立支援制度とおるのかしら。
心配だわ。



本日はホムペなんて作ってたよ。
豚ちょき宣伝の → クリック




なにかを作るのって楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昔みたいにテーマ決めた写真とかもやりたいネー。
あ、デジカメ壊れているかたしかめなくちゃ(∀`*ゞ)エヘヘ


そぅそぅ、FLASHを作れるフリーソフトみつけたの。
あとでダウンロードしてみる♪