ひなまちゅり♪

ko_nayuta2006-03-04

ひなまちゅりケーキ食べてない。


ミルクレープに抹茶のふわふわケーキ。
銀座のどっかのデパートにはいっていた
ワンホール500円のふわふわのチーズケーキ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


もぅ、何処のデパートかも忘れた。
あれ、美味しかったなぁ。。。


患者さんの出ていたお寿司がちょっと美味しそうに見えた。
すーしー。かっぱ寿司でいいモン。


本日、家に見合い相手がきて
普段からボーっとしたヒトと思っていたけれど
やっぱりボーっとしてました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヒトのことは言えません。


「あんたは救いようがない」
とゆわれてるんで・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



宅配ピザのアフィリみつけたのね。
こっからピザを頼むとわたしにキャッシュバックがあるのねー。


ピザ食べたくありませんか?
(∀`*ゞ)エヘヘ


宅配ピザのドミノ・ピザ


ドミノ・ピザだよーん。


写真はクリオネね。
海の妖精。