なんでだろう?

ko_nayuta2006-02-23

夜勤明けだけどまだ寝てませんヽ(´ー`)ノマンセー


夜勤あとの通院。
体は疲れているけれど
心は家にいるよりも楽。


昨日の夜勤は面白かったんだよ。
普段笑わない患者さんが( ^∀^)ゲラゲラ
笑ったり、バイバイって言ったら泣いちゃったり。


他のあまりしゃべらない患者さんが
なぜだか少しおしゃべりになって
ある看護師に(・∀・)カエレ!!とかゆっちゃったり


朝は(゚д゚)ウマーな豚汁食べれたし。
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ



あとは、ある患者さんが左腕みて
「こんなにしちゃって。。綺麗な腕なのに」と
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしてくれて
でも、そのばぁちゃん弱っていて
「わたしはもぅ長くないね」とかゆっちゃったり。
平均寿命なんてとっくに超えているけれど
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



カウンセラさんにそのばぁちゃんのこと話したら
「普通は親もそーゆことしてくれるのよ」って
ゆわれたさ。
DV暦ながーいわたしにはそんなことよくわけわかめ
( ^∀^)ゲラゲラ
愛情の受け方も与え方もよくわからん。
乾いたように愛情に飢えているだけだお。
〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...



。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデして欲しいのは
もしかしたら親に求める愛情なのだろうか?




そんで家に帰ったらなぜか怒られて
「畜生と一緒だ」
「理性がまったくない」
前頭葉がいかれてる」
そこまでは覚えているけれどあとは記憶ナッシング。


乖離障害キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
気がついたときには電気釜の前にしゃもじもって
むしゃむしゃ( ´)Д(`)食べてたよ。
マヨネーズ片手に持って。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


自分がどれだけ食べて、どれだけマリンにあげたのだろう?
( ゚Д゚)ハァ?わかんね。
でも、なんで怒られたの?
わかんなーい(´Д⊂ヽウェェェン


なんか、また生きているのΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!イヤモード。
自責なんですが。。。。
なんかやらかしそうな悪寒。




ちなみに、病院まで時間あったのでマック。
期間限定のハンバーガ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あのチーズ入りポテトも気になる。