写真は雑巾

ko_nayuta2006-02-22

ちーっと前に何気なく左腕撮ってみた。
ボロ雑巾(m´・ω・`)m ゴメン…


昨日ってか今日
いろんなヒトのPV見ていたら
結局寝るの朝。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


何気なく久しぶりに見た尾崎豊
彼の歌詞はとても苦しいけれど胸にガシガシくるね。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


包丁の刃の上に立っているような繊細な心が
彼を薬に逃げさせた。
きっと、彼が安定できた場所は斉藤由紀の傍だけだったのだろうと思う。


あ、話変わるが1回だけ
彼らがデートしていたお店に行ったことがある。
めちゃくちゃ旨い店だよー。
海につきでたところにあって小さくて雰囲気いいのだ。





もし、見上げたときにくすりと笑ってくれたら
とても安心するけれど
悲しんでいたり怒っていたりしていたら
わたしはとても不安になって自分を責め続けるのです。






blogpetってはてなダイアリーにはコメントつけてくれないのかしら?