お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ko_nayuta2006-02-24

     ┌─┐
      │●│
      └─┤
      _   ∩  荒川金メダル
    ( ゚∀゚)彡 おめでと〜!!
 ┌─┬⊂彡
 |●|
 └─┘



レイアウト崩れたら(m´・ω・`)m ゴメン…



こんな大事な日の前日
写真のようなことしてました。
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ついでに首吊りもしてました。


目の前黒くなって痛くて
ドスンと顔上げて落ちました。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン意気地なし。





マジで家にいるのが辛くて
親といると手が震えて
ご飯も食べられず。。。


早く家でろよ。。。自分。。。。



家出てもまた干渉すごくて
結局、狂ってまた閉鎖病棟入るのかなぁ
などと考えてみたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仕事も失うのかなぁと思ってみたり。



誰かにすがってみたくてメールしてみたり
悲しいメールが返ってきたら
すごくわたしも悲しくなって
また見捨てられたと思ってみたり。
自分が悪いくせに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



お前なんてすべてから見捨てられて当然だよ。
心の自分がそう語る。



職場では結構冷静でとおっているわたくしですが
家に帰るとバリバリのメンヘラで。。
解離おくしまくって記憶なんて家ではほとんどない。
リスカ、アムカしても切ったのと痛いのは覚えているけれど
なんで切ったのかなんでガマンしなかったのか
全然わかんない。
やっぱりこの変おかしぃ。基地外


どっちが本当の自分かわからないっす。
強がり弱がり寂しがり?


なんだかよくわからないけれど
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ希望。
職場の自分はいったい誰なの?