不眠

ko_nayuta2006-02-20

昨日まったく眠れなくて
もぅ寂しくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


プチODしたら寝杉。
起きたら午後3時まわってました。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


親には
「親をなめたらどーなるか覚えてろ」
と脅されて
「人生、何を考えているんだ」
などとゆわれ
言い返す言葉も見当たらなくて
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


リストカットキタ――(゚∀゚)――!!


何をしたらいいのか
わたしは誰なのか何処にいるのかわけわかめ
もぅ、どーでもいいやヽ( ´ー)ノ フッ



この間の日記に出てきて「ヨシコ(仮名)」だけれども
マーゲンチューブもとれてすっきり♪
職場の先輩が
「このおねぇさんのこと好きなんだよね」って尋ねたら
「うん、ちゅきー♪」と(∀`*ゞ)エヘヘ


あーゆー人は嘘をつかないからなんだか嬉しいね。
こんなわたしでもちゅきーとゆってくれる人もいる。


゚Д゚)))コソーリ!!!!借りているエロブログのスキン設定が

うまくいかなくてちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラ


あ、無料で借りられるメールが新しくオープンしましたお。
エロブログ作る場合は捨てアドでゆきましょう。
( ・∀・)< エロいな






写真のクランキーのイチゴが結構(゚д゚)ウマーなのよ。