ガソリンの節約

ko_nayuta2005-07-11

今日は、バスカードを忘れた。
職場で滑って転んだ。
(右ひざおもいきり腫れてる)
ひとり採血を失敗して2回刺した。


ちょびっとついてない。
まぁ、こんなのは抑うつ症状に比べればへのかっぱだが
このわたくしが採血失敗するなんて・・・・・orz
自信喪失、おでんタイヤキ(意味不明)


60歳のオジサマのお友達ができた。
ジュースおごってもらった(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに優しくされた、なんか嬉しかった。


そんなこんなで、今日の話題は
「ガソリン代が節約できる装置」
はじめは嘘だぁぁぁぁなんて思っていたけれど
説明読むとなかなかふむふむそれっぽい。


商品はコレ(画像をクリックで詳細な説明)



ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】


扱っているお店はココ。


e店屋.com


ガソリン節約ってことは環境にもヤサシイ?
それってすごいことじゃーん。
まじ、うちの車にも取り付けようか検討中。
今度、家族会議でも開いてみるべさ(笑)


本日の画像はキタ━(゜∀゜)━!
ヨン様
この写真ヨン様っぽくて好き。
やっぱりいいよー、ヨン様