ライブドア

ko_nayuta2005-07-12

昨日すっころんで打ちつけた右膝が内出血で真っ黒です。
どーやら転んだところをドクターに見られていたらしく
今日、湿布をもらいました。


嬉しいやら恥ずかしいやらまったく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


本日の会話
婦長「この日は○○さんと○○さんか・・大丈夫かな?」
  「那由他さん、○日悪いけれど出てくれるかな?」
って、わたしも頼りないですから!


仕事が早いとか思っているようですが
それって仕事が雑なだけですからっ!


本日、届いていたメールはライブドアさんから。
いろいろ、積極的にセミナー行ってますね。
何をしているのかよくわかりませんが・・・


ってことで、コレ。





・調査会社、ネットリサーチ会社あるいは一般企業のマーケティングリサーチ・調査ご担当の方
・調査分析あるいは企画立案の際に、データに基づく分析や提案を行いたい方
・因子分析などの多変量解析を利用して、効果的な分析を行いたい方
・アンケート調査の経験はあるが、サンプリングや検定など実務に役立つ統計的知識を身につけたい方
・調査結果にデータ分析を加えることで付加価値の高い報告書を作成したい方


におすすめだそうです。
よくわからない単語が並んでいますが・・・・・
まったくもってわからないですが、わかる人にはわかるのでしょう。
ライブドアさんのセミナー評判いいみたいですし。


本日の写真は、ブリトニーズ・ピアーズ。
やっぱりかわいいブリちゃん
って、わたしのハードにはなぜにいろいろ写真がストックしてあるのでしょう。