合掌

ko_nayuta2005-07-10

この写真は奥山貴宏さん。
33歳とゆう若さで肺癌のため死去されました。


ファンだったのに。(*つД`)・゜・。
癌闘病記が50歳まで続いて欲しいと願っていたのに。
若いから進行も早いよね。


闘病記なのに暗くないです。
それよりか、元気もらえます。
怖くてしかたがないはずなのに、そんなのは自分の楽しみにとっておくとあえて文章にしていません。
辛いだの寂しいだの日記に書いているわたしとは大違い。


変われるものなら変わってあげたかった。
奥山さん、あなたはビッグだよ。

そんな彼のホームページはココ。
http://www.teknix.jp/



昨日のチャットのキャンペーンってオンナノコがYシャツ1枚でライブチャットしてくれるイベントだったんですね。
わたしも無料な時間堪能してしまいました。
オンナノコのYシャツってかわええ(・∀・)ニヤニヤ

たぶん、今日もやっているはず。


本日も怪しい(?)メール届いてましたよ。
なんだか、よくわからないのでメールそのままコピペ。


さて視点をかえてみましょう。
世の中には「営業マネージャ養成」「ビジネスマナー研修」といった
リアルの業界の新入〜中堅社員向けのセミナーがたくさん行われています。

もう何十年も前から同じようなテーマのセミナーが、
相変わらず行われ、売れています。

それだけ、会社は若手を育てることにお金を惜しみませんし、
今は個人としても自身のキャリアアップのためには努力を惜しみまないと
いうことです。

それはネット業界でも一緒です。
このようなセミナーには絶対に一定の数の人々が集まるのです。


うーん、ネットで転職を考えているヒトのセミナーなのか?
わたしには縁のない話しだな・・・
大学出てないし(汁)医療の仕事しか経験ないし。





ってことでコレ。
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう。


わたしは、昨日の日記のライブチャットを今日も覗きますが・・・。