仕事復活

ko_nayuta2005-07-09

ナースなお仕事復活しました。
大丈夫かよ?自分。
わたくしの担当医は反対していたにも関わらず強引復帰。
自分としてもやりたくなかったの。(*つД`)・゜・。
しかし、実家に置いてもらっているがゆえ仕事しなければならぬ。


誰か、わたしをもらってください(汁)


「ラブコミジャパン」ってライブチャットがなにやらキャンペーンやるらしぃっす。
宣伝お願いしますってメールがきたので宣伝しておきますが
どんなキャンペーンかはわたしも知らないっす。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


チャットレディって年齢制限あるのかなぁと思ってオンナノコ見ていたら
わたしよりも年上のヒトいるじゃん。
やりたいなぁ♪
なんかオンナノコの友達もできそうだし。
って、わたしのPCは98じゃん。
それにCD-ROMとかCD-Rとかも認識しなくなってるじゃん。
カメラなんてつけられないじゃん(爆)





 ↑ ↑
ってことで遊びにいってみてくらはい。
わたしもちょっくら覗いてみます。


本日、PCから出てきた画像。
なんで、メイドさんの画像ばかりなんだ?
それは、メイド服が欲しかったから(・∀・)ニヤニヤ