このスキン飽きてきた

ko_nayuta2005-05-26

昨日は、なんとなく死んでました。
今日は、復活。


スポーツジム行っていつもより動いてきましたよ。
明日は、筋肉痛で死ぬかもしれない。


今、新しいサイト作ってるのですよ。
やっと、今入っているアフェリエイト
バリューマコースの使い方がわかりました。
今まで、間違った使い方をしていた。
なのに、ちょこちょこお金は入ってきていた(汁)


この、日記のスキンがごちゃごちゃして気に食わないので
自分で変えてしまおうか検討中。
左のごちゃごちゃを下にもってゆきたい。


ソフト使えば簡単に作れちゃうページだけど
やっぱりカタカタとタグを打つのは面白い。


新しいページ立ち上げていろんなネットの店舗見ているけれど
今、セーターを買うとめちゃくちゃ安い。
たとえば、これ。



(マークジェイコブス)オープンネックセーター黒【安カワアイテム満載!APPLE】


80%OFFだってさ。
激安!
写真クリックで大きくなるよ。


写真は、散歩ちうのマリン。
やっぱりかわいい(・∀・)ニヤニヤ