この記事どぅ思います?

ko_nayuta2005-05-24

有言実行。
スポーツジムとマック行ってきました。
写真がいつもマックってことは気にしないでください。
中毒なんです(・∀・)ニヤニヤ


明日も行けたらいいな。
スポーツジム。


BGMに久しぶりにイエモンなんて聴いてるんですが
やっぱしかっこいいっすね。


はてはて、小泉首相の会談をドタキャンした中国ですが
靖国神社の参拝に対して中国が強い反発を抱いてる
ってことが原因ってことですが
わたしから言わせれば
「じゃ、約束すんなよ・・小泉首相だって忙しいんだよ」
の一言ですが・・・


その中国の記事なんですがこんなのありました。
「非人間的な中国人は赤ん坊を食べる」


http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm


これが、事実だとしたら
靖国神社の参拝なんて昔のことをウダウダ言ってないで
現在の自分の国の非人道的なところを見直せよ・・・
って思うのですがね。


嘘にしては、写真がリアルです。
わたしも、今日はチキンマック食いましたがね。
肉食ったんですが・・・・