青い空、PC不調

ko_nayuta2005-05-04

あー、いい天気でしたねぇ。


わたくし、午後3時まで
ウダウダねっころがってました。
頭痛いんだもん、ダルクテ。


でも、気力振り絞って図書館行きましたよ。
今日は、休館日でした・・・orz


ホームページ久しぶりに更新しようと思ったのですよ。
なんか、趣味みつけよう。
そーだ、ホームページ作ろう。


でも、わたしのPCでフォトショップ動かない〜。
古すぎて。
メッセやるようになってから動かなくなったのよ〜。


そんで、今日気がついたんだけど
CD−ROMもCD−RWもなぜか認識していない〜(涙)
PC買い替えしなくちゃいけないらしぃ。


本当は、風景写真とか撮って
ギャラリー作りたかったのに。
もぅ、バカ!