5連休

とても仕事できる精神状態ではなかったので
インフルエンザと嘘ついて
休みもらいました。


月曜日まで。


インフルエンザなら
けろっとしてゆけるもんね。


今日は母親から
「出てけ」
と言われた。
勝手に仕事休んだから。


出ていくところなんてない自分。
友達なんて誰もいやしない。
話し相手だっていないよ。
しょうがないから見合い相手に電話する。
いつでも来ていいってことだが
やっぱり感情もなにもない。


久しぶりにわめいた。
大声でどなった。
携帯で見合い相手にはじめて切れた。
包丁で手首切った。
それでも、むこうは結婚してくれるヒトだったら
誰でもいいらしぃ。


なだめようともしない。
かといって断られても困るとゆーかんじで。


親から
炭水化物の塊
おたふくみたいな顔
とゆわれて
みっともないから外に出るなと。


今から絶食です。
それしか、方法ないでしょう。