ko_nayuta2005-02-21

いつも、仕事いくときは憂鬱なのですが
いってしまうとそれなりに働けるもんです。

休日鬱なのでしょうか?
動いているほうが調子いい?

そう、なんで入院していたとき
なんで心地よかったか考えてみました。


みんな、悩みをもってるんですよ。
大切なものを壊すんです。
自分自信も壊すんです。
必要以上の親の干渉に怯えたり
小さい頃のトラウマから抜け出せなかったり。
そんで、年も近いし(これは微妙)
一緒に苦しんで、一生懸命生きてるんです。
仲間だったのかもしれない。


話ができたんです。
本当に楽しかったんです。
もちろん、いろいろあったけどね。
喧嘩して片方が病棟移動になっちゃったり。


わたしのいた病院は
重症患者はいなかったので
みんな話し合えるレベルだったのです。


限られた外出時間内で
クレープ食べにいったりね。


写真は昨日の残骸。
今日は、こんなかんじになってました。


たいしたことないじゃん。


切ったのはもっと広範囲ですが
だけどさー


やるならもっと綺麗に直線描こうよ。
なんだこのめちゃくちゃな線は。


性格でてるぞっ!