16日、心理テストの結果がでました。


第一声が


「精神病じゃないよ」


でした。


そのあと続いた言葉が


過去にすごく大きな傷を複数おっていて
ひどく沈み込んだ状態にある。
また、激しい怒りをもっていて
そのはけ口が外ではなくて
すべて自分に向かっている。


とのことでした。


治療は薬物治療を中心にして
少し時間がかかるかも・・・とのことでした。


怒りをすべて外に出すと
犯罪になるけれど
少し外にだすことができればいいねと。
そうすれば、少し楽になるかも・・・って。


その日も病院いったいがいは
布団の中。
布団の中だけが自分の場所のような気がします。


また、寝よう。
世の中は辛すぎる。


で、今日といえば
婚約指輪ができる日だったのに
横浜まで行くはずだったのに
行きたくない。


結局、仮病つかっちゃった。


頭痛い。
吐くのがおさまらない。


ってことで、見合い相手ひとりでとりにいったそうです。
だって行きたくなかったんだもん。
それでいいじゃん。


楽に生きようよ。