医者ってそんなに偉いのかヨ!

激怒モード。

勤め先の院長、糖尿病予備軍で
いつも婦長にお昼を作ってもらっている。
(これも変な話だが)
メニューは決まっていて
蕎麦とサラダを山盛り食べるのである。

どんな育ち方をしたのか知らないが
オレンジは皮を剥いて(薄皮も)皿に入れてあげて
イカは四角に切って皿に入れてもらっている。

今日は、婦長はおやすみ。
昼食作ってくれるヒトがいないわけだが
こんな日は決まって料理が上手な
掃除が主な係のヘルパーさん(60歳以上)
が作ってあげているわけである。

今日は、たまたまサラダにいれるトマトがきれていて
先生に
「トマトないんで今日はいいですか?」
と確認したところ
よりよってあの馬鹿医者は
「買ってきて」
と言ったのである。


この寒空の下、自分よりずっと年上のヒトにむかって
トマト1個買ってこいだ?
トマト1日くらい食べなくたって死なねーよっ!


そしてそのあとに
「ピチピチしたやつ買ってきてね、しなびたのはイヤだよ」
お前それってセクハラだよっ!


それも全部、経費で落としてんじゃねーかよ。
自分の昼食代。
ってか、作ってもらってるんだから
感謝しろっ!馬鹿野郎。


うぅぅぅ、むかつく。
「ごくせん」の「やんくみ」みたいに強かったら
腹に1発いれてやっているところだが・・・


あまりにも気分悪いんで昼ご飯途中でやめて
仕事に戻っちゃったよ。
くそ、休憩時間損したよ。
ってか、あんな医者と一緒の空気吸うだけでも
気分悪い。


この経営者にしてこのスタッフ。
まったくよく出来たもんだよ。


うぅ、むかつく〜。