花粉症悪化

1月からではじめてる花粉症の症状。

肝機能悪化のため
お薬控えていたのですが
今日、だしてもらいました。

院長でない他の先生に!

去年からもらっているクラリチン
今の病院の先生は誰も知らなかった。
ってことで教えてあげました♪

そうしたら、薬局に問い合わせて
お勉強していたよ。
うん、いいことした^^

ってことでもらってきたよ。
クラリチン点鼻薬と点眼薬。

そう、今までティッシュの箱を抱えて
仕事していたのです。
化粧もせず、コンタクトもせず。
きっと4月くらいまではノーメークでしょう。
ってか、もう鼻が痛くて限界。

家に帰ってきて薬もらったよと話をしたら
なぜか
去年の暮れからしばらくの間
薬を馬鹿飲みしていたから
アレルギーになったんだ、と母親。
(ODって言葉は知らない)
それも何度も何度も繰り返し。

プチ切れして
そんなことは聞いたことがない!
医者か薬剤師に電話して聞け!と反論。
夕食分のコントールとソラナックス飲んだけれど
なんだかイライラおさまらない。
パニックおこすほどじゃないけれど。

でも、なんだか爆発しそう。
ってことで、今から過食してきます。

なんだか、わたしも自分で言った言葉に自信がなくなってきた。

精神薬の飲みすぎでアレルギーになったのかも・・・
いや、そんな馬鹿なことはない。

でも・・・・・

こんなことで怒って馬鹿みたいなのに!
なんで我慢できないんだ!
うぅ、切りたい!
いや、食ってこよう。