三連休のあとには・・・

ko_nayuta2005-02-01

三連休のあとは
いきなりリーダーでした。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リーダー嫌い。
だって先生怖い、究極の人見知り。
(先生が嫌いなわけではない)
先生の前で大緊張。
ちゃんと話したいことが話せなくなる。

でも、頑張って
聞くべきことを箇条書きにして
ゆっくりと話しながら指示もらいましたよ。
前の病院で教わった
クビを30度傾けながら。
(こうすると先生はゆっくり話を聞いてくれるらしぃ)
ってか、童顔といえどももう通用しない年になってるよっ!

箇条書きにする時間がなければ
手に必要単語だけメモして。
あー、これはダメでした。
単語を文章にする間に緊張してしまって
頭パーになってしまう。

でも、いつもよりかは冷静に働けたはず。
ちょっと新しい子にもリーダーやりながら
仕事をちょこちょこ教えることもできたし。

ってか、働いていたほうが
イヤなこと忘れられるから
調子いいのかも?と思った今日この頃。

そー、昨日の日記にヤメタヒトのこと書いたけれど
いきなり昨日の朝に来て
「辞める」と言って
辞めていったそうです。

1ヶ月前じゃなくちゃ辞めれないはずなのに。
よっぽどイヤだったんだろうなぁ。
愚痴ゆう相手がいなくなって寂しいよ。
いや、はっきりいって彼女に辞められると
わたし困りますっ!
・・・辞めちゃったけど・

少し調子がいいから歩いて帰ろうと思ったけれど
やっぱりバス使ってしまいましたとさ。
だめじゃーん。