あぅあぅ、39度7分

昨日の昼休み後から痛くなった喉。
朝えらく早く喉の痛みで目が覚める。

うゎ、喉いてぇぇぇぇぇ。

しかし、今日はリーダー。
休むわけにはいかず。
ってか、休むとなに言われるかわから〜ぃ。

喉の痛みに加えて
だんだんと腫れてくるリンパ腺。
熱はかったら37.2度。
この時点でお薬処方。
ロキソニンとファロム。
フロモックスは飲んだのだけど全然きかにゃーぃ。

だんだんと痛くなってくる体。
歩くの辛い、腰が砕ける。

そんなときに具合の悪くなる患者さん。
廊下の椅子に意識なくしてすわってるおばあちゃん発見。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
車椅子もってきてベッドに移動。
腰くだけますっ!

そのあとおばあちゃん嘔吐。
あぅあぅ(;。;)
どーしてわたしがリーダーのときに
具合悪くなるのかしら?あぅあぅ。

だんだんとひどくなる全身の痛み。
リーダー業務しながら2度ほど意識なくす。
熱39.7度。
がぅぅぅぅぅぅ、まじ死にそ・・・
だんだんと見えなくなってくる文字。
あぁ、こんな状態でも仕事はやらなければ。

ってことで、いろいろあって
30分残業。
えぇ、わたしって偉い!

帰り道。
南条あやちゃんの言葉をかりて
キング オブ ザ へろへろ。
えぇ、駅で意識が遠のき転びましたが何か?

明日は休み。
まじ、寝ます(w