ミクシィ日記変えてみました

ko_nayuta2004-11-11

突然ですが、ミクシィ日記をはてなダイアリーにかえてみました。
なんとなく大人っぽいでしょ、でしょ、でしょ?
ってか、この日記無料なのにすごい機能持ってるんだよね。
ちょっと使いこなしてみたくなったのです。

なーんてかっこいいこと書きましたが

じつは、2個も日記をもっているのがかったるくなっただけです。
これからも那由他の日記をかわいがってやってください。
ミクシィ日記じゃなくてもコメントつけてやってください。
那由他喜んで小躍りいたしますので。

今日も、お仕事早出頑張ってやってきました。
頑張ったのか?
頑張ったのだろう、朝真っ暗でした。
職場ついたの6時半だよっ。
社会ジンって辛いね。

そして、駅から自宅までバス使わず歩きましたよ。
薬きってから写真撮りたい撮られたい意欲がたかまってきたため
少しでも痩せようかと思って。
鬱の薬の副作用でぶよんぶよんなんだもの。
よくこんなみっともないかっこうで仕事いままで行ってたわよねぇ。


写真は白い小さなナス。
鑑賞用かな?
かわいい。

不愉快

前の婚約破棄の相手とのことで母親と言い合いに。
それもマリンの散歩ちう。
こんなときはセレネース2錠。
わけのわからぬ不快感を手に入れて怒りの感情をおさえるんだ。

君と僕

Ver2すごくいい。
大泣きしてしまいました。
変えたばかりのトレーナー涙と鼻水でぐちゃぐちゃ。

http://universal-radio.jp/