こんなネコミミ探しています

ko_nayuta2004-11-12

こんなネコミミ探しています。
白くてふわふわっとしたやつ。

このサイトはアダルトサイトなんだけどね。
モデルさんとカメラマンさんがとってもいいんだ。
マリエさんとても子持ちには見えません。

これで、わたしよりも年上なんですよ。
童顔で美人っていいよねぇ。

http://www.praymaid.jp/photo/todays/07_nekonyan.htm

どっかで見かけた方、情報提供お待ちしております。



昨日、また薬を大量のみしてしまって
セレネース10錠、パキシル1錠、セパゾン5錠
母親のそんな少し飲まないでもっと飲め
という言葉に反応して
フルメジン7錠追加。
おかげで今日辛い辛い。
朝、おきれないし
仕事、15時からだけどふらふら。
それでもちゃんと働きましたよ。
わたしって偉い。
ってゆーか、小さな事に負けないように強くならなくては・・・

11000人目

mixiからのお知らせです。那由他 さんのページ全体のアクセス数が
11000アクセスを超えました。記念すべき11000アクセス目の訪問者は
ばくばく さんでした!

以下のURLより ばくばく さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=113704

ばくばくさん、ありがとぉ。みんなありがとぉ。