嘔吐嘔吐

ko_nayuta2004-11-08

なんだか最近吐きまくり。
もちろんつわりとかじゃありませぬ。

土曜日は15時間労働に疲れ果て家に着いたら嘔吐。
日曜日は人と会って緊張したのか夜中眠れず食べたもの全部嘔吐。
おかげで胃はキリキリ、立ってられないほど。
今日の仕事のきつかったこと。

あ、今薬飲んだらまた胃がシクシク。
まぁそれでも今日はだいぶ調子が良くて
おもいきりホームページ更新なんてやってました。

PHOTOおもいきり増やしてみました。
といっても昔の引っ張り出しているだけだけど。
うぅぅぅぅぅ、コスプレやりたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
サンタの衣装も売ってるしなぁ。
ネコミミ欲しいぃぃぃぃぃぃぃ。
ウサミミ欲しいぃぃぃぃぃ。
メイド服欲しいぃぃぃぃぃ。

元気になったらやっぱりスポーツジム行ってこよう。