図書カードしりません?

ko_nayuta2004-10-11

☆ BBS設置

今日の仕事めちゃくちゃ忙しくて
転職後はじめての残業しちゃったよ。
残業代つかないと思うけどさ。
定時に帰れることだけが取り柄の職場だったのにサ。

おかげで図書館に寄ろうと思っていたのに
間に合わなかったじゃないのさー。

昨日の夢でね
写真集を無性にみたくなってしまったのですよ。
だから借りようかと思ってねぇ。
1個気になる写真集があったのですよね。

しかし!
日頃、だらしなくしているので
図書カードがなくなってしまいました。
どっかにあると思うのだけど。
仕方ないから母親のを借りることに。
財布からカードをとっている姿は
まるで金が無くてこっそり盗んでいるようです。

事実、わたしの財布には札が入ってないのですがね。
いいんです、無駄遣い防止ってことで。

 ↑

貧乏人の戯言