海がみたいの・・・・・

ko_nayuta2004-10-10

☆ ← のプロフィール画像変えました


ミクシィと日記かぶってます。
ここに書こうと思っていた内容忘れちゃったのよー。
思い出すのかったりーんだもん。


今日、起きたの午後の2時ですよ。
寝すぎです。
いくらなんでも余計に疲れてしまいます。

いろいろと夢を見てたのですよ。
なぜかうちが引っ越すことにナリ
前に住んでいた大和に戻るというのです。
それも前に住んでいた家そのものに。
わたしはそのことがショックでした。
せっかく広い家に住んでるのにナゼに狭い家に移るのかと。

そして場所は変わってなぜかわたしは海の見える部屋にいます。
そこで窓から見える風景を写真に収めてるのです。
携帯カメラでなくデジカメね。
海きれいだったなぁ。

そして場所が変わって街中。
やっぱりわたしはデジカメで写真をとりまくってます。
デジカメだけでなく携帯カメラでも。

きっとわたし写真が撮りたいに違いない。
ってことで街中写してきました。
雨だったので綺麗な写真とれませんでしたが・・・

ってことでここにも画像1枚貼っておきます。


ちなみに、明日は普通の会社休みだよねー。
わたしは朝からお仕事。
祭日手当て1000円のために頑張るわ。
帰りに図書館で写真集も借りたいの。
間に合えばの話ですが。