いもいもいも♪

ko_nayuta2007-10-25

なんだか肌寒い今日この頃。


わたくし昨夜悪夢にうなされてまして
(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…
うなっていたところを起こしたら
いきなりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んだらしくて
びっくりして同じく叫んだ相方の声でやっと
悪夢から開放されました。。。。。


なにかにとりつかれたのかと思ったのだとか。。。。
きっと疲れがたまっているのさ。
今日も夜勤だし( ´Д`)=3

今日の旦那弁当はお絵かきなし弁当。
わたしてきにはツマラン| 冫、)ジー


昨日のごはん


  • じゃがいものにんにく鶏
  • キャベツと胸肉のポン酢あえ、お弁当の玉子焼きの残り
  • ごはん
  • わかめと油揚げの味噌汁

ひさしぶりに作ったじゃがいものにんにく鶏。
(゚д゚)ウマーでした。
独身時代はよく作って実家にもっていったなぁ。。。


本日のひとりご飯

納豆パスタと麦茶(しょぼい)
納豆パスタの作り方なぞを


  • パスタをゆでる残り時間2分ほどでざく切りのキャベツもゆでる。
  • フライパンに油をひきたれからしを混ぜた納豆を軽く炒める。
  • 水切りしたパスタとキャベツとゆでた汁をいれて軽く炒める。
  • 塩、かつおだしで味を整えてできあがり。

刻みのりをかければもうちょっと見栄えがよかったかなぁ?




読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ