おからバーグ

ko_nayuta2007-10-24

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


って5日間連続糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あと、2日間残っております那由他です。


かくかくちかぢか明日も夜勤。
夜勤4日間連続( `_ゝ´)フォォー


相方の歓送迎会があったりして
ここ5日くらい二人でご飯食べてません!
今日当たりは手抜きなおいしぃ(?)ご飯を作ろうかと
思っております今日この頃。


写真は、あいかたが職場変わることにもらった
砂糖菓子なのですがこうやって撮ると面白い。
( ´Д`)=3デジカメ欲しい。。。。。


今月の食費もう17000円くらいになりまして
ひじょうにヤバイ状態です。
ってことで安売りの鶏肉買ってきました。
鶏モモ肉100グラム29円タイムセール。
すぐにいったはずなのに
もう3パックしか残っていませんでした_| ̄|○ il||li



で、今でも続いている嫌がらせ弁当Ψ(`∀´)Ψケケケ


うさぎちゃんにくまさんに♡
そのうちもっとかわいいのつくっちゃるっ!


10月19日のごはん


  • おからハンバーグ
  • 豆腐と大根のサラダ
  • ご飯
  • コンソメスープ

おからハンバーグたまご入れるの忘れました。。。
(´;ω;`)ウッ…
まるでぱさぱさしたつくねです。
_| ̄|○ il||li


もうそろそろホムペも再開したい気分。。。



読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ