さんまご飯

ko_nayuta2007-09-19

毛虫だっヮ(゚д゚)ォ!


庭に育てているレモンバームに毛虫がつきました。
どーも葉っぱに穴が開く。
そんでもって夜勤から帰ってきたらしおれていて元気ナッシング!


ダイニングに飾っていたハーブに穴がいっぱいあいてる!


ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しましたよ。
青虫2匹。
ベランダのハーブははげ坊主にしてやりました。
(`・∀・´)エッヘン!!


野菜炒めに入れてやればよかったかな?
虫の写真も撮れば良かった(;・∀・)ハッ?


写真は食われた葉っぱ。


9月18日のご飯


  • さんまご飯
  • マカロニサラダ
  • キャベツと玉子の味噌汁

さんま焼くと(゚д゚)ウマーなのですが
大根ないのとグリル洗うのが面倒なので
炊飯器にぶち込んでみました。
生姜と一緒に、しょうゆ味。
思ったよりよく出来たので今度レシピアップしようかなぁと模索ちう。


9月19日のひとりご飯

ゴーヤとベーコンをオリーブオイルで炒めて
塩味だけでございます。
これがミラクルでしてめっさ(゚д゚)ウマーなのでした。

さて、今日も夜勤ヽ( ´ー)ノ フッ


読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ