照り焼き丼

ko_nayuta2007-08-29

よっこらっしょとと重い腰をあげ
ダイエットに乗り出した今日このごろ。


おからクッキー復活です。。。


型はあいかたが抜きました。


ってことで、生理痛で腰がすげー痛くて
ゴロゴロしていたらあっとゆーまに夜勤の時間です。
ちなみに今日は夜勤明けでまた夜勤。
はい。。。激務です。
腰砕けます_| ̄|○ il||li


8月28日の夕ご飯


  • 照り焼き丼
  • ゴーヤとコーンのサラダ
  • わかめと油揚げの味噌汁

ちゃんと丼は2個ありますよ。
照り焼き丼は鶏の照り焼きにキャベツとマヨネーズと
一味唐辛子を追加しました。
レシピは、まぁ載せるほどでもないでしょう。


今日の夜勤前一人ご飯


  • 納豆スパゲティ
  • 簡単ポテトサラダ

ポテトサラダのレシピはCOOKPADにアップいたしまたので
よろしかったらドーゾ♪

レシピ 簡単♡ご飯と一緒にポテトサラダを作ろう by 那由他


では夜勤に
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース