鯖。。。

ko_nayuta2007-08-16

。。。とゆうことでご無沙汰しております。
いやぁ(;´д`)ゞ アチィー!!っすね。


ブログ更新する元気もナッシング。


この前、避暑のために行った100円ショップダイソー
素敵なものみつけまして。。。
右の写真ですがね、お皿たて。
515円なり。
買おうかどうしようか悩んでおります。。。。


ってことで貯まったご飯画像などを。。。。


8月8日のご飯



  • ゴーヤと豚肉のオイマヨ炒め
  • わかめときゅうりの酢の物
  • ご飯

味噌汁は作るの忘れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


8月9日のご飯


  • チキンカレー
  • わかめとキャベツのサラダ


8月13日のご飯


  • マーボナス丼
  • ポテトサラダ
  • わかめと油揚げの味噌汁


8月15日のご飯


  • 鯖の生姜煮
  • ひじきの煮物
  • なすと油揚げの味噌汁
  • ご飯


( ´ー`)フゥー...画像はためないように更新しよっと。


読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ