たこ焼き

だいぶ遅くなりましたが7月の食費なぞを。。。。


7月分合計13770円
1日平均445円


(´ε`;)ウーン…もうちょっと贅沢してもいいのでは。。。
と思うのだが
今回の500円きり要因は
ビールをいっぱりもらってきたから酒代がかからないっ!
たまねぎがいっぱい実家におくられてきたから
玉ねぎ代がかからないっ!


いただきものヽ(´ー`)ノバンザーイ


ってことで貧しいご飯画像ゆきます。。。


8月4日の晩御飯


  • さばの味噌煮
  • 鶏と牛蒡の混ぜご飯(この前の具を冷凍しといたやつ)
  • 玉子焼きと豆腐
  • 玉ねぎの味噌汁


うまれてはじめて鯖の味噌煮作りました。


8月5日の晩御飯


  • たこ焼き
  • 昨日の牛蒡ご飯の残り
  • レタスと鶏肉と玉ねぎのサラダ

。。。とビール


で、本日の一人昼ごはん



いやぁ、たこ焼きってやっぱりいいですねぇ。
粉半分まだ残ってるのです(ΦωΦ)フフフ…
たこも半分冷凍してあるし。。。


また、作ろう!


最近、ネットで遊ぶ時間減少してるかもしれん。。。
暑くてパソコンつける気にならん。。。。


このサイト面白そう。。。
 ↓



読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ