親子丼

ko_nayuta2007-07-17

本日、ポストにヨシケイのチラシがはいっていまして

 あぁ、本当の夕ご飯ってこんなもんなのねぇ。。。

と思ってしまった今日この頃。
色とりどりで豪華でおいしそうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おかずが豪華Ω\ζ°)チーン


そうそう、この前買出しにゆきましてね。
お肉が安いところ。
肉のハナマサ」ってゆーんですがね。
あまりにも業務用サイズで安いか高いかわかんないのであります。


写真はとってないのですが肉は2キロサイズ。

豚肉 884円
鶏胸肉 2キロ 523円
トマト缶 74円
マヨネーズ 250円
ピーマン 84円
合計 1815円


これだけ肉買っても1週間でほぼなくなっちゃうんだよねぇ。
お互い肉食なので。。。


ってことで、今日も貧乏夕食メニュー。


  • 親子どんぶり
  • スパゲティサラダ(昨日の残り)
  • キャベツの味噌汁


なんとも手抜き、ぱぱっと手抜き。
ビンボご飯だけでなく手抜きご飯<ノ丶`Д´>ノ マンセー


話変わりますがネットバンクってお持ちですか?
わたしはイーバンクなのですが
ジャパンネット銀行がYAHOOのオークション受け取り後決済サービス
が利用になったとメールがはいっていまして。。。

わたくし、オークションは楽天派なのですが
やっぱりYAHOOが品物も多いし出すときも高く売れそうな。。。。
楽天でだしているセーターなどは落札されなさそうですし。


定期預金の利率も抜群によいうようですし。。。
はてはて、こっちも口座作ったほうがよいのか迷い中なのであります。






ちなみに、ここがイーバンク
 ↓ ↓





読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ