鶏肉のマヨ焼き

ko_nayuta2007-07-15

こんばんは、台風は大丈夫でしたか?
わたしが仕事のときは晴れると決まっているようで
明日はいい天気なようですね。。。。


(´;ω;`)ウッ…休みたい。。。


明日は1ヶ月ぶりくらいの日勤。
もう仕事内容忘れてしまいました。
仕事仲間の足をひっぱることになるかもしれません。
だいたい起きれるかどうかもわからないし。。。。


今日も質素な晩御飯でした。



  • 鶏のマヨネーズ焼き
  • レタス、にんじん(自家製冷凍)
  • 春雨サラダ(昨日の残り)
  • ご飯
  • キャベツと玉子の味噌汁


鶏のマヨネーズ焼きは胸肉をビニール袋にいれて
マヨネーズとめんつゆをいれて30分放置して焼いただけです。


  いつも手抜きなご飯でゴメンス。。。







読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ