豚のしそ炒め

ko_nayuta2007-07-12

梅雨にはいったせいか片頭痛が(#・∀・)
レルパックスとお友達な今日この頃。。。


オークションに出すものが山となっておりますが
全然作業はすすんでおりません。


本日、買い物なぞをしてきまして。


ショ(/_ _ )/♪  プキュへ(-。-へ)♪キュ (/_ _ )/キュ・キュキュキュ♪
などのいってきておりました。


クッキー 104円
クリスプ 104円

計208円



そのたと、ドンキホーテーでお買い物。


食パン 79円
スパゲティ 198円(1キロいり)
お菓子 58円
マグヌードル 79円
牛乳 98円
計 512円

ちょっと買っただけでも結構いくねぇ。


ってことで、昨日の朝兼昼ごはん。

マヨネーズを塗って砂糖をかけて焼いてみました。
これ、おすすめっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


で、貧しい夕ご飯。
写真撮り忘れて一口食べてから思い出しましたので
アングル悪いっす。


  • 豚しそ炒め
  • キャベツの千切りと人参(自家製冷凍)
  • 牛蒡と鶏肉の味噌サラダ(自家製冷凍)
  • わかめと油揚げの味噌汁
  • ご飯
  • ラディッシュのおつけもの(漬かりすぎ)


豚しそ炒めなかなかよかった(ΦωΦ)フフフ…
で、レシピは今度作ったときにでものせまする。
簡単だし(´∀`*)ウフフ




読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ