鶏チリ

ko_nayuta2007-07-11

なかなかすっきり晴れませんで
昨日は、晴れたと思ったら夜勤明けで
ガーガー寝ておりまして。。。。

彡サッ


昨日の夜はりきって洗濯したら
あいにくの曇り空。
狭いベランダは洗濯物でいっぱいであります。


こんにちは、那由他です(挨拶ながっ)


今まで、お金のことなんて考えてなかったのですが
いい加減考えてみようよお金のことってことで
お金の貯まる本を図書館で山ほど借りてきました。
写真はそのなかの2冊でございます(ΦωΦ)フフフ…
目標は2年で1000万(まじかよっ!)


ってことで、今日も節約料理いってみましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


  • 鶏チリ
  • 大豆のマヨネーズ和え
  • めんたいこ(写真にはうつっておりませぬ)
  • ご飯
  • わかめと玉ねぎの中華スープ


めんたいこがひじょーに辛くてねぇ。
ご飯2杯も食べてしまいましたよ(;・∀・)ハッ?体重


鶏チリはこちらのメニューから
レシピ 鶏チリ by たまるぅ



大豆のマヨネーズ和えの作り方


  1. 大豆の水煮をボールにいれる。
  2. マヨネーズ3味噌1の割合で大豆に混ぜ合わせる。
  3. お皿にもって七味とうがらしか一味とうがらしをかける。


めっさ簡単な副菜っす、それも(゚д゚)ウマー。
マヨラーにはたまらない。
このレシピCOOKPADの大豆コンテストに出展する予定。
はたしてレシピといえるかどうか不明だが。。。。


この間、職場からもらったお礼のお返しにこのお菓子かってみました。
1個残っていたので味見(ΦωΦ)フフフ…


あ、(゚д゚)ウマーではないっすか。
安くてちょっとおすすめです。。。





読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ