おかそば

ko_nayuta2007-06-29

いやぁ、蒸し暑くてね。。。


朝は、ホームドレス風ワンピース着ていたのですが
蒸し暑さに耐えられれず
襟ののびたTシャツと短パンに変えてしまいましたよ。、


それでも(;´д`)ゞ アチィー!!
曇ってるのに。。。。



この前3900円でニトリで棚を買いまして
これ買うのに半年くらい悩んでいたのですが
購入したら部屋が片付いてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



じつは、わたくしお太りになられまして
簡単にゆーとデブになったとゆーのですが。。。。


あと3日で1キロ落としたいっ!
と思って朝兼お昼はおかそば。



レシピ ☆★焼きそば風おから(おかそば)★☆ by RIE:レポ


そんでもってこれから夜勤なのですがね
夜勤用におからクッキーも焼いたのですがね。。。


今日のパートナーからメールがきまして



 おぃしいピザ買ったから一緒に食べようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とのことでした_| ̄|○ il||li


読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ