ko_nayuta2007-03-20



4日続けて外食です。


今日は、質素にさんまの予定だったのですが
冷凍庫から解凍もしてあったのですが
急遽、主任さんが焼き鳥奢ってくれると♪


  ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ってことでオサレな焼き鳥屋さんで贅沢三昧。
またカクテル飲んで酔っ払い。
増え続ける体重( `_ゝ´)フォォー


そんで、一昨日の怖い出来事なぞを


駅からマンションの帰り道。
コンビニの前に怪しげな♂一匹。


やだなぁと思っていたら案の定声かけてきた。


無視していたらずーっとついてくる。
気味悪いから道の反対側に走ったらまたついてくる。
そんで、また反対側に走ったらついてくる。


  これ、怖いよ。


くるりと反対を向いて駅までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ついてくるおーーーーーーー。


  (´д`)ママン…怖い。。。。


そんで、駅からまたマンションのほうに逃げて
自分でも驚くほどオリンピック選手真っ青なくらいな
スピードで走ってなんとか♂をまきました。


マンションオートロックなので入ってこないか確認して
急いで部屋にはいってロックして。。。


こんな、おばさんでも追いかけられる世の中です。
(´Д`)ハァ…怖かった。。。


ってことで、明日も外食。
明日の外食はちっと楽しみ(´∀`*)ウフフ



読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければお願いします。


人気blogランキングへ